感謝状をいただきました!

みなさん、こんにちは。 店長の高貝と申します。

 

 

今回は足立区から感謝状を頂いたご報告です。

 

 

2月10日、足立区が推進している「絆のあんしんネットワーク」より

 

日頃行っている見守り活動の功績に対して表彰されました。

 

 

写真は近藤区長から感謝状を頂いてるシーンです。

 

 

 

ニコニコキッチンの配食の基本は 

 

①原則手渡し

 

②安否確認の徹底

 

③孤独感の解消     です。

 

 

 

配達スタッフ全員が「認知症サポーター」の資格を持ち、高齢化社会に

 

貢献できるよう全員が高い意識を持ってお弁当をお届けしています。

 

今回の受賞を機に、スタッフ全員の「熱意とやる気」が更に高まりました!

 

 

 

★これからも赤いユニフォームのスタッフが「笑顔」と「お弁当」をお届けします!

 

 

        

 

 

  足立区庁舎ホールにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

               近藤区長から感謝状をいただきましたヽ(^o^)丿