寒くなりました・・・

 なんだか今年はあまり寒くならないなと思っていたら、そのようなことはなく、冷たい風を感じ、「ああ、いつもどうり寒く

 

なるんだ・・・」と冬への支度を始めた今年の晩秋。

 

そんな日々でも、たまに感じる小春日和は本当にホッと(HOT)するものです。

 

 さて、このような時期、何より楽しみなのが、温かい食事。我々スタッフ一同、暖かい(←誤字にあらず)食事をお届け

 

するため、日々、皆様のお声を糧に努力しております。

 

 しかし、悲しいかな、常温でも召し上がれるように調理はしておりますが、料理は冷めてしまうもの。この寒い時期には

 

特にです。

 

 以外に知られてはいないのですが、ニコニコキッチンのお弁当は容器ごと電子レンジで温めることが出来ます。

 

 コツは簡単、”おかず、ご飯と別々にフタをしたまま、1分ほど温める”です。

 

 まだまだ寒くなるこの季節、少しでも暖かくなれるよう、お互いに過ごしていきましょう。

 

                                             (スタッフ 熊倉)