「美味しかったよ!」・・・・この一言で頑張れます!

お読みいただいている方、お早うございます・こんにちは・こんばんは!

 

新年度が始まり一ヶ月が経過し、新入社員の方はGWも満喫し少しづつ社会に慣れ社会人として奮闘して

 

いる頃でしょうが、ニコニコキッチン綾瀬堀切店では久し振りのブログ更新です(汗)

 

楽しみに待っていてくれた方がいらっしゃるか分かりませんが独り言の様に更新していこうと思います。

 

調理をするメンバーはお弁当を作るだけで実際にお客様と接する機会は殆どございません。

 

デリバリースタッフからのフィードバックに頼る事しか出来ません。

 

ですが、美味しく安全に召し上がっていただきたい気持ちからスタッフ一同、一生懸命美味しいお弁当を

 

作っております。

 

そんな中、配達スタッフは配達中にお客様とお話をする事がよくあります。

 

天気の事・ご家族の事・最近のニュース・病院の事等など話題は沢山ありますが、お弁当についてのお話も

 

いっぱいあります。

 

食物と言えば好き嫌いがハッキリと分かれますが、綾瀬堀切店では他店のニコニコキッチンと差別化を図る

 

ため、使用している食材も厳選し、より美味しい食物を使用しております。

 

その事が味としてお客様一人一人に伝わり、「あのメニュー美味しかったよ!」と仰っていただいているそ

 

うです。

 

その事を配達スタッフから聞く事が出来ると調理スタッフ一同、頑張って良かったと心から感謝しています。

 

今後もより一層、美味しく安全なお弁当をご提供し「美味しかったよ」と仰っていただける様にニコニコしな

 

がら頑張ります!